株、疲れました。

日記エッセイ
スポンサーリンク

2024年6月20日(木)

株取り引きによる疲労が酷いのなんの。
気がつけば毎日株株株、株の事しか考えていない状態です。

毎日やったぁとやっちまったを繰り返し、
どちらかというと悔しさが残りメンタルを削られ、
15時過ぎたら明日が待ち遠しくてウズウズする日々。

土日は株式市場がお休みだからつまらなくてしょうがないから
株関連の記事や動画を見て時間を潰す。

本業の他に少しでも収入があったらいいなと思って始めたのが株ですが
億稼ぎたいとかFIREしたいとか大きな夢を持ち始めちゃったから
焦ったりイライラしたりするんだわ。

利益が少なくても、損失を出してしまったとしても、
もっと大らかな気持ちで趣味程度の気持ちでやっていきたい。
夢は大きく、でもコツコツと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました