ひたすら眠って悩みを忘れたい土日

日記エッセイ
スポンサーリンク

2023年3月18日(土)~2023年3月19日(日)


何もやる気が起こらず
ベッドの上でゴロゴロ過ごしておりました。
眠くなったら眠って、起きて、
また眠くなったら眠って。

ご飯を作る気もおきません。
お腹も空きません。

さすがに何も食べないのはまずいだろうということで
非常食用で買ってあった
カップラーメンを食べたり
同じく非常食用で買ってあった
お菓子を食べたりして
生きながらえておりました。

非常食が無くなってしまったので
買いに行かなくてはなりませんが、
それも先送り(笑)

とにかく何もしたくない。
何も考えず眠っていたい。

ぼっちなことで悩んだり
最近少し病みぎみです。

何か没頭できるようなことでもあればいいのですが、
今は、自分が好きだったことも分からなくなってしまっているし
何も楽しめなくなっている状態。

ここまで落ち込んだことは無く
少し困惑気味ですが
ひたすら眠っているうちに
少しだけ癒されてきました。

早く浮上してほしいけれど
ゆっくり待とうと思います。

タイトルとURLをコピーしました