2023年WBC 日本vs中国

日記エッセイ
スポンサーリンク

2023年3月9日(木)


8対1で日本の勝ちでした。
大谷選手は投げて0点に抑えて打って2点入ってさすがの活躍っぷりでした。

源田選手やヌートバー選手の守備もかっこよかったです。

中国より日本のほうが強いらしいのですが、
素人目で見てそんなに違いが分かりませんでした。
たしかに8回ウラにいっきに日本に点が入っていましたし
中国のピッチャーはやたらフォアボールが多かったけど。

中国はアウェーの中戦わないといけないから大変だったと思います。
ホームランが入ってもシーンてしてて可哀そうでした。

攻撃の時も日本の時は日本がドンチャン騒ぎで
中国の時はメジャーの試合見てるみたいに静か。

そんなものなのかな?
あまりスポーツ観戦しないから分からないのだけれど。
アウェーってやりづらいですね。
途中からそんなことばっかり気になっていたのでした(^o^;)

明日は
日本vs韓国(TBS)

みん
みん

明日も応援しよう

タイトルとURLをコピーしました