2023年WBC 日本vs韓国

日記エッセイ
スポンサーリンク

2023年3月10日(金)


今まで日本と韓国のWBC対戦成績は
4対4だったとのことで
緊張感漂うドキドキな戦いでしたが
13対4で、日本の勝ちでした。

3回オモテに3点取られた時は絶望でしたが
ウラで4点取り返して盛り上がりましたね。

今日は昨日と違って
ヒットもたくさん、ホームランも出て
見てて楽しかったです。

そして今日もヌートバー選手が大活躍!
打撃も守備もすごい!
全力のプレーでチームを盛り上げる姿がかっこよかったです。
見ていてとても気持ちがいい。元気になります。

ヒーローインタビューも、もちろんヌートバー選手でした。
デッドボールは「凝っていたところにぶつかってちょうどよかった」とか
「日本大好き!みんなありがとう」とか
可愛らしい受け答えにほっこり。
癒されました。
今日はいい気分で眠れそうです。

明日は
日本vsチェコ(テレビ朝日)

みん
みん

明日も楽しみです

タイトルとURLをコピーしました