今日も作曲DAY

日記エッセイ
スポンサーリンク

2023年2月26日(日)


今日もDAWソフトを1日いじってました。

特に新しい技術の習得も無く1日ただいじってました。

進歩がないなぁという感じでしたが
焦っていろんな機能を覚えるよりも
慣れるまで同じことを繰り返すというのも大事かも。

飽きたタイミングでモチベーションを戻すために
音楽系の録画番組も見ながら作業していました。

▼その録画番組を見てる中で知って、好きになった曲

星街すいせいさんのStellar Stellarという曲です。

VTuberのことはよく分かりませんがとても歌が上手!

星街すいせいさんはこの歌の作詞もされているそうです。
素敵な歌詞。多才でいいな。
作曲編曲はTAKU INOUEという方。
音が綺麗で心地いい。

こんな曲作ってみたい!

みん
みん

毎週土日潰して作り続ければ
ちゃんとした曲作れるようになるかしら

タイトルとURLをコピーしました