先に言っておきます・・・

日記エッセイ
スポンサーリンク

2024年7月19日(金)

今月末か来月頭に
「【デイトレード】2024年7月度結果」というブログを書きますが
先に言っておきます。







大負けしました。










(((:ω;)))

























バカバカもうほんと・・・








我がことながらドン引きそしてどん底です。


やってしまったよぉ・・・。

額が大きすぎて誰にも言えないし
でも、誰かに言ってしまいたい・・・

でもこんなこと言ったら友達いなくなっちゃう(いや元からいなかったわ)


でもひとりで抱えるには重すぎて
ブログを書いております・・・。

デイトレードはやめとめとか
株で成功するのは1割とか
みんな退場するとか
いろいろ聞きますけど、
『へーそうなんだぁ』くらいにしか思っていませんでした。

十分気を付けているつもりでしたが、
株の怖さを身をもって体験しました。

自分への戒めも込めて
7月の結果はちゃんと報告します。

こんな大失態、振り返りたくないけれど
毎月結果を報告しているので、今回も包み隠さずちゃんと報告いたします。

少しでもこのマイナスを縮められるよう、
7月の取り引き、あと8日、がんばろう。

タイトルとURLをコピーしました