【デイトレード】2024年7月度結果

日記エッセイ
スポンサーリンク

前回書いたブログ以降、
ブログを書く元気もなく落ち込んでおりましたが、
やっと傷も癒えてきたので書きます。

では、7月度のデイトレの結果です。















-555,404円でした!


















オワタ!!\(^o^)/






































いいんです。
どうぞ笑ってやってください。




なぜこんなことになったのかというと
デイトレ禁止事項の株持ち越しをしてしまったことと(学ばない 笑)、
運悪く、半導体の急落に巻き込まれてしまったことです。


7月から信用取引を始めて、
保有資金よりも多くの資金で取り引きできるようになり
大きな半導体銘柄でデイトレを行って、

まぁそこまではよかたのですが・・・

少し損が出ていたので株を次の日に持ちこしをしたら
半導体の急落に巻き込まれました。

持ち越さないように気をつけていたのに、
持ち越した日に限ってこれよ(^p^)


2日間、すごいスピードで落ちて行くのを見てるうちに

手持ち資金以上に落ちたらどうしよう

という恐怖に支配され、ええぃと約定してしまいました。

ちなみに私が約定したら上がっていきましたよ。フザケンナ(^∀^)

本当はマイナス60万以上だったのですが
コツコツデイトレでマイナス50万代まで減らせたのは良かったかな
と、思います・・・・・・。
(ムリやり前向きに考えてみる 笑)



デイトレはその日のうちに手仕舞いしないといけないって
前にも痛い目を見たけど、ついつい祈っちゃうんですよね。

でもこんだけ高い勉強料を払わされたので
さすがにもう持ちこさない!!

と心に決めた、
そんな7月でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました