後回しにして大変な事になる

日記エッセイ
スポンサーリンク

2023年3月2日(木)


後回しにしていたことがいっきにやってきて
忙しい1日でした。

もっと効率よくできたらいいのですが
なんでもかんでも後回しにしてしまう性格ゆえ(^o^;)

後から苦しくなることが分かっているのに
ついついサボっちゃうんですよね。

直らない癖だから付き合っていくしかない。

小さい頃からそうでした。

夏休みの宿題なんかも後回しにして後回しにして、
結局やらずに行っていました。
ていうか一度もやったことないです。
でも不思議と先生から怒られた記憶がないんですよね。
普段の宿題もやらないタイプだったから諦められていたか、
怒られた記憶を抹消したのか(笑)

とにかく、
やりたくないことはどうしても手が付けられないんです。
そういう性格。

楽しいことだけして生きていきたい!
でも、大人になったらそれじゃ許されないこと
いっぱいありますもんね。辛い。

ちなみに明日も追われる予定。

みん
みん

投げ出したい!

タイトルとURLをコピーしました