【デイトレード】2024年6月度結果

日記エッセイ
スポンサーリンク

+36,895円でした。

6月は1日も休まず毎日取り引きを行いました。

しょっぱなからドカンとマイナス6万円を叩き出し絶望の淵に立たされましたが
腐らず、コツコツ・・・、コツコツとやって、
なんとかプラスで終われました。ホッ。

最終日に集計するのでそれまで結果が分からないのです。
6月は生きた心地のしない月でした。

6月の反省点は、
マイナス6万円を出した理由を忘れてしまったことです。
ショックすぎて記憶から消したっぽい。

実践経験からしか学べないたちなのに忘れちゃいかんでしょう。

ということで、今度高額をドカンとやってしまったときは
ちゃんと覚えていて、次に活かそうとおもいます。

できればもう大きな失敗はしたくないけども!

タイトルとURLをコピーしました