投げ出したい

日記エッセイ
スポンサーリンク

2023年2月22日(水)


勉強したいことが沢山あります。

いろいろ手を出して、
でも勉強嫌いなので結局どれも途中で投げ出してしまいます。

それで、やっぱりまたやりたいなと思い始めて
今日、久しぶりにとある教材を開いてみました。

まるで何も覚えていない。


oh・・・(^o^;)


また最初からやり直しかい。


「なにごとも継続が大切」とはよく言いますが、本当なんですね。

一旦切れてしまうと台無し。

本当にぜーんぶキレイさっぱり忘れてしまっていた。

ガックリきて、教材を閉じかけたけれど
いやいやもう一度やろうと、無理矢理開きました。

今度こそ、定期的に勉強を続けて、全部教材を終わらせてやる。

教材を終わらせることをゴールにてしまったら
勉強とは言わないかもですが(^∀^;)

みん
みん

がーんーばーるー

タイトルとURLをコピーしました